このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6鯖乙ー!色々な結果報告ー

6鯖やっている方々お疲れ様でしたm(_ _)m

ゴルダスEX結果とレベリング結果を報告させていただきまーす。

まずは。。。ゴルダスEXから

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

goldEX.jpg

じゃじゃーん!玉璽素材GETです。
まあ他の鯖で買ったばかりなんで引いた時の顔は(´・ω・`)でしたけどねw
来期の末まで温めておきまーす(^^ゞ

お次はレベリング報告です。

uc_ryohu_199.jpg
ちゃんと玉璽9までいきました(`・∀・´)エッヘン!!
龍玉は来期クエスト用にあるんで直ぐ消しまーす。攻撃力19万ちょい

uc_sonsaku_189.jpg
これは槍閃陣を隠しで付ける予定でしたが見事体力技術付いて体力バカ娘にorz なのでスコアをLV0の孫策に渡して通常付与からこの2つを付けました。攻撃力8万 殲滅槍174%

r_kyotyo_153.jpg
uc_batyou_131.jpg
許褚は距離1000を9時間40分で最低でも18100の好きな資源を持ってきてくれます。
馬超は距離400を強襲で2時間といった所。来期は軍神付けてこいつもバシバシだしたいなぁ。

uc_syokaturyou_160.jpg
このレベルで隠し3回でつきました!ラッキー\(^o^)/

r_tyouhi_120.jpg
なんか6鯖デュエル強いんだよね。。。ちょっと心折れたからあんまり上げなかったw

こんなもんですかねー

来期目標は高コスト内政官を買う(孔明たん。。。)・防御闘士を買う(左慈たん。。。)・UC司馬懿に槍采配を付ける・ナース孫策に玉璽を付けるとなっております!今期の目標は概ね達成したので来期も達成できるように頑張ります!
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝ちゃったよ。。。
仕事が朝が早くて、夜中目が覚めたけど
このまま寝るかってorz

なにはともあれ6鯖1期お疲れ様!
合成はなんか、コトゴトク失敗してますが・・・
なんかの強制力でしょうか・・・

| 五郎 | 2012/11/01 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/9-1fec6029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

