このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュエル考察その4だと思う

はいー結論から言わせてもらいます。
SR関羽(軍神)またはSR呂布(武神)に強襲猛進+強襲突貫でございます。
以上!・・・

とは言いませんが計算上今の段階だとこれが最強じゃないかと。。。
違ったらゴメンナサイm(_ _)m

一応他の闘士と比べてはっきりさせときましょうか。

んじゃまず軍神(武神)+強襲猛進+強襲突貫 全てスキルLVで計算中。。

軍神   = コスト✕40% = 4✕40% = 160%
強襲猛進 = コスト✕87% = 4✕87% = 348%
強襲突貫 = コスト✕70% = 4✕70% = 280%

合計 788%

お次は SR劉備(神謀風如)またはUR許褚(破軍星)

神謀風如 = コスト✕64% = 3.5✕64% = 224
強襲猛進 = コスト✕87% = 3.5✕87% = 304.5%
強襲突貫 = コスト✕70% = 3.5✕70% = 245%

合計 773%

やっぱ世の中4コスですなー
4コスの方が猛進と突貫の%の上げ幅が大きいため元々持っているのが軍神だとしても、
それ以上に補ってくれるようですね!

ちなみに全てスキルLV10だと。。。

軍神   200% + 強襲猛進 416% + 強襲突貫 336% = 952%!
神謀風如 280% + 強襲猛進 364% + 強襲突貫 294% = 938%

ん?1%差が縮まった気が。。。気にしない気にしない。。。

でもあげるなら元々SR関羽の方が上げやすいよね?うん集めやすいし。。。
30万TPくらい使えば、全部LV8くらいにはなると思いますよー\(^o^)/

以上最強メイン闘士の紹介でした。

次回は6鯖2期始まりますし、3+4鯖戦争始まる直前だし、7鯖盟主だし、
1+2鯖も戦争起きそう?だし、5鯖放置だし、、、で忙しくなるんで
デュエル考察はとりあえず休憩とさせて頂きます。

もしあったら次は各スロットのお勧め闘士ランキングと無課金でもある程度行けそうなデュエル闘士とか紹介したいと思います。。。

ではでは皆様お元気でー

| ブラウザ一騎当千 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/8-6a359ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

