このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュエル考察その3

はーいお待たせしました。。。

今回は知力依存のスキルと鬼出電入はデュエルで有効かどうか?です。

スキルLV8 沈思黙考 知力✕1.2 + コスト✕32 

沈思黙考が知力依存スキルの中でも一番移速が上がる事が前回でわかりましたー
んで実際他のスキルと比べどのくらいの位置にいるかですね。。
現在一番知力が高い闘士はコレ。

ur_syokaturyou.jpg
(;´Д`)ハァハァ 孔明たん かわいいおー

この孔明たんをMAXLV400にすると知力113.4になります。
4コスで移速スキルを持っている軍神関羽(知力18)にLV8の沈思黙考を覚えさせましょうか。。。

知力 = メイン闘士( 18✕0.3 )+ 知力闘士( 113.4 ) = 118.8 を
スキルLV8 沈思黙考 知力✕1.2 + コスト✕32 
に当てはめます。

スキルLV8 沈思黙考 = 118.8✕1.2 + 4✕32 = 270.56% です。

ふむふむ 。。。強襲突貫の次に速い所まで来ました
強襲突貫は280%です。
ちなみに・・・
LV9だと  沈思黙考 → 286.56% 強襲突貫 → 308%
LV10だと 沈思黙考 → 302.56% 強襲突貫 → 336%

今度は関羽を知力振りをすると 

スキルLV8 沈思黙考 最大297.76% です。
強襲突貫より早くなりました。ただし
LV9  沈思黙考 → 313.76%
LV10 沈思黙考 → 329.76% 
LV10だと突貫の方が結局上回ってしまいます。

そもそも、メインは知力に振ってしまっては結局移速が遅くなってしまうんですけどね。。

次に鬼出電入です。

スキルLV8 鬼出電入 = 64 + 速度ポイント数✕0.0088✕コスト

これまた4コス軍神関羽LV400移速振りに覚えさせましょう。

スキルLV8 鬼出電入 = 64 + 2000✕0.0088✕4 = 134.4%

〇〇突覇が144%なのでこの次に当てはまります。
弱い。。。いや攻撃は全闘士429%UPとか化物なんですけどねw
デュエルには意外と使えないのでした~

さてさて次回は最強メイン闘士決定です。ここまでくればもう判るだろうけどね(・∀・)

| ブラウザ一騎当千 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/7-742748ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

