このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週目めんて・・・んな場合じゃない戦争じゃい!

ひゃほーい遂に戦争始まりました!予定より1日早まってしまって余裕綽々で寝てたこのかたんです。

このかたんはB4さん担当になりました。

前期も幻影にちょい戦争だけの移籍の時も対えびひらいでB4さん目掛けて走ったんですよね~
まあ隣接分校落とされて、その後、自分自身落ちてサクっとソロに戻ったんですがw

今正に今期もB4さんの8マスに分校建ててるんですが・・・自分の本拠の右に忍び寄る恵同盟!
あれ?前期と同じ展開?8マス取って、偵察ぶっ放して、俺落ちるのが役目なんすかね?w
歴史は繰り返される・・・参った参った・・・

いやいや!俺の歴史にまた1ページ!

orenorekisi.jpg

メンテ中+戦争なんで短いけどスイマセンねぇ・・・





| ブラウザ一騎当千 | 11:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の任務は完了した!
完了したのだ・・・

てかさぁ・・・
救出されるって
しかも、B4さんクラスをさぁ
弾幕薄いよ?砲撃手なにやってんの?って感じもしないでもないw

まぁ・・・
B4さん・・・もうひと勝負じゃー!

| まぐなむ | 2013/08/25 17:55 | URL |

おわった!

おつかれさまでした~! 無事に勝ててよかったですね!
これでようやく本当の意味での農耕+NPC攻略に戻れる~w
戦争を意識しなくていいのは、5鯖の3期目以来です。。

気がかりなのは、未練を失くしたはみパンさんがこのまま成仏してしまうんじゃないかって事ぐらいですね。
これ、エンジェルビーツ!ならもう消えてる。

んではまた! 長文失礼しやした

| まくべい | 2013/09/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

更新サボるなwww

最近の成果
http://gyazo.com/fccf8ed13ef1a3a9b67cb0400c591818
http://gyazo.com/202f87c562c6bd76d7949e250aa6bd16

| ふぁみま社員 | 2013/09/22 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/41-7d29dba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

