このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5+6鯖5期1週目メンテ中

いあ~長い1週間でしたわ~

遠征やら資源取りやらで時間に縛られた1週間でした。
まあまだまだこれからも続くのですが・・

このかたんが所属する宇宙パワ同盟ですが、現在11名。
素敵なオジ様達が砦という名のTPをむしゃぶりつくす同盟です。
「宇宙パワ」って何よ!?って思う方いますよね?
何かマグマム氏によると昔のプロレス関係の話らしい・・・うむわかりません!

同盟内では今なぜかデュエルが熱い!
デュエルランク1位・2位・3位と宇宙パワが総なめしてるからなのです。

なもんで昨日の夜は「この闘士がいい」とか「このスキルがいい」とか「そんなの重ねれないw」
とか一言で熱く語ってたのですが・・・

今日の出品見てた人は分かるかもしれませんが

tore.png

toreryomou.png
toresonsaku.png


これ実はデュエル1位スレッガー氏と2位のマリーダ氏のメインデュエル闘士です!
2人「メイン闘士トレード出した~」と言ってたので、
冗談出品かと思ってたのですがマジ売りでしたよ・・・

実際デュエルは、TPがかさむし、メリットは少ないから自己満足なんですけど
悩んだ末なんだろうと思い、心にグサッときてしまいました。
実は速度闘士を修行合成に使ったらしいなので持ってる必要性が薄くなったのでしょうね・・・
この時点でデュエル辞めようと決断したわけですが。
でも共にデュエル闘士を愛でて一線を走ってたライバルです。ええライバルですw
本当にお疲れ様でしたorz

今期の目標のデュエルランク1位になるってありましたが、
一応どうなるかまだまだ分かりませんが、なんだな~となってしまいました。

ちなみにですが、このもーちゃんは同盟内で買われてデュエルに使われることになりましたw


スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デュエルはおくが深い・・・
僕は浅瀬で泳いでますわ・・・
デュエリストばっかじゃないか!ウチの同盟^^;

| まぐなむ | 2013/08/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

ネコミミの時代がやってくる!!

せっかく買ったもーちゃんなのに、すぐにネコミミに乗り換えてしまってすみません><
ここから先はこのかたんがいかにマクベスの追撃を振り払って覇王に辿りつくかの勝負ですねw
今のところマクベスの0勝3敗ですが・・明日が楽しみだなあ・・クックック

| まくべい | 2013/08/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

もう勝てません!戦争入ったんでデュエルも当分お休みwあのもーちゃんどうしたの?まさか修行・・・

| このかたん | 2013/08/22 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/40-aee8fcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

