このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃のこのかたん

進撃の巨人・・・異常な盛り上がりだったよね?(過去形)
実質アニメやるより確か漫画の賞を取ってて水面下で流行ってたましたが、
なんだかんだでTVは偉大な広告という。ま、漫画もアニメも見てないんで話知りませんが!

本日8月1日より、5+6鯖の6期始動!!てか8月だな~暑いわ~
いざ出陣!メンテで暇なのでペイントごっこ・・・グロ注意!
singeki.png
お粗末さまですた。

前期のラストおさらい。
関羽&孫策の玉璽を7→8にする。
限定UCに鹵獲+強攻をつける。
ですた。

結果はじゃじゃーん。
kannsonn.png
kanu.png

おkおk-強襲強攻付与くらいならTP負担安くて済みます!
まー実際UR関羽&孫策を売っていただいて、LV9にも挑戦したのですがダメでした~。
とりあえずこれで序盤撃破クエと資源回収頑張りマース!

そして今期の目標設定!
この1コス防御闘士のレベルをあげる。修行合成もたっぷりと!
soujin.png
tinkyuu.png
batyou.png

攻撃+移速+Wパッシブにする。
ryohu.png

からの~~~~

デュエル1位をとる!

dhuerutop.png
この表覚えておくのだぞ~?w



では皆さん6期がんばりましょー!
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グロすぎる・・・

| まぐなむ | 2013/08/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

なんていうか
始まる前ってワクワクするよねw
始まると大変だったり
現実を思い知るけどw

| まぐなむ | 2013/08/01 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/39-0c86cf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

