このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やあ(´・ω・`)

もうすぐ前回の更新から1ヶ月経つのでしょうがなくペンを取ったのだが書くことがない・・・
それこそ護君素材を引いたなら嬉々として合成結果張ったりするんだけど引くわけないっす。
なもんで書くこと無いから、早めに今期の5+6鯖のまとめでも書きますか~

今期の目標だったのが「SR呂布」に強襲猛進+強襲突貫を付けるでした。
1から作り始めたので今期でこいつにいくらTPつぎ込んだんですかね~w
少なくとも SR呂布4枚? SR劉備(矛移送)2枚 R司馬懿(強襲突貫)7枚? 
R趙雲(強襲猛進)6枚? R貂蝉(強襲増強)スコア要員300万ちょいを使ってますね~
businryohu2.jpg

これでもまだデュエルには1位にはなれません。猛進Lv8+突貫Lv8+自身のLVを300。
これで現段階で1位になれると思いますが・・・
これ以上は自分の来期の為にならないので今期はこれで終了だと思います。

というか目標はあっさり1ヶ月半くらいで達成したので(当初ソロだったので低めに設定してました)
現在は、関羽&孫策の玉璽をLV8にする。
限定UC関羽に鹵獲+強攻をつけて鹵獲はできればLV9にする。
軍神2枚と神速劫略1枚しかないので確率上だとどっちかは達成できないでしょう。
もちろんどっちも成功しますけどね!

来期の目標は、今期トレードで買った1コス防御闘士とアイドル呂布をレベリングするですかね。

ではでは今期「ソロってGO!GO!GO!」皆様お世話になりました!
特にるっくさん攻城の帰還にCPかなり使ったかと思いますw
感謝感謝です~来期も頑張ってください!



スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっした~!

突の即帰還は10回やっても800CPくらいすから
もらえるTPを考えたら、気にもならないっすw

今期、あとわずかになりましたが、お疲れっした
来期は配下生活からの脱出だなw
でも、すぐにどこかのターゲットになってしまう予感w

| るっく | 2013/07/26 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/38-6f18791d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

