このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇王クエをクリアしよう。パート2

ぱーんぱかぱーんぱかぱーん。ぱぱぱぱーん。ぱぱぱぱーん。ぱぱぱぱーん。
宝塚記念出走5分前に書いております。

前回は☆8の(1,2,4,0)の距離67以上で覇王クエ達成できる。(全兵科乱数3で)
というかなり投げっぱなしな感じで終わらしたのですが、今回はもうちっと詳しく調べますか~

まず乱数3でっていうの無理があるのは承知だったんでまず乱数のお話から!

乱数の分布って詳細誰か書いてないかな?と思って探してみました。

http://ameblo.jp/yoppicx/entry-11175867741.html ←勝手にご紹介!

こんならしいよ?この人もちょっと不安そうだったので
自分もレポートから簡単に調べてみました(50レポート×3種兵科分の150分)
右の%が今回自分が調べた分です。%(回数)

1.0 → 5%        2.67%( 4)
1.2 → 5%        8.67%(13)
1.4 → 7.5%       7.33%(11)
1.6 → 10%       11.33%(17)
1.8 → 12.5%      12.00%(18)
2.0 → 20%       17.33%(26)
2.2 → 12.5%      11.33%(17)
2.4 → 10%       12.67%(19)
2.6 → 7.5%       6.67%(10)
2.8 → 5%        8.00%(12)
3.0 → 5%        2.00%( 3)

本当に 1.0 1.2 2.8 3.0 が全部同じ5%なのか?とあやふやな結果になり、
もしかしたら 1.0と3.0は2.5% でその分 1.2と2.8が7.5% 
なのかな?って感じですがまあおk。
めちゃんこ嵌ってる人もいればオスイチでフリーズ引く人もいる世の中だしねw
とりあえず先人の知恵を使ってどの距離出せばいいか考えてきましょう!

と思いきや・・・レポート調べてたせいでもうすぐ18時になるから終わり。。。orz 
ゴールドシップ賭けてた人おめでとうございます!

次回はなるべく明日明後日には更新したいと思います。では~

| ブラウザ一騎当千 | 17:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱数の配分は極端なのは出にくい印象ですねぇ
1.0も3.0も滅多に出ないなぁと。
出たら出たで困るんですけどねぇ・・・

| | 2013/06/24 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/36-0b1d0b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

