このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一戦入魂(覇王)をクリアしよう!

オッスオッス!鬼浜 猪木 アクエリ 北斗 キャプテンパルサー キャッツアイ と打って2日で10万負けてきたこのかたんです!v(o・∀・o)v AT機怖いよ・・・orz

一戦入魂(覇王)をクリアしよう!というタイトルそのまんまですが、来期なんとかなるのか?!

撃破スコア30000ということは
上級兵7500体
もしくは下級兵15000体
もしくは見習い30000体
もしくは防御闘士LV30005をヌッ殺すです!←撃破ポイントもらえないのかわからん!?

え~現実的には上1つです。。。。

んで、まず☆Xで出てくる上級兵の割合はこちら。
※が付いてるのは3種分あるよってことです。

矛 : 弩 :猛襲
※☆6(0,0,10,0) → 20 : 20 : 90
☆6(2,2,2,0) → 40 : 40 : 40
☆7(2,4,4,0) → 110 : 30 : 30
☆7(0,0,0,1) → 110 : 110 : 30
☆7(0,0,0,12) → 30 : 110 : 30
※☆8(0,0,14,0) → 75 : 75 : 250
※☆8(1,2,4,0) → 25 : 50 : 250
※☆9(0,0,1,0) → 150 : 150 : 150
☆9(1,1,1,2) → 250 : 250 : 250
☆9(4,4,4,4) → 300 : 300 : 300
☆9(0,0,0,18) → 200 : 200 : 200

レベリングに関しても同じですが☆8(1,2,4,0)これが一番1つの兵科の割合が特出してるので、
一番兵を殺しやすくなります=有利な兵科だと特に有利。。。変な日本語ですがw

次に自分は「槍の関羽&孫策」が一番強いので☆8(1,2,4,0)で距離どのくらいで
上級兵が7500体出るでしょうか・・・

とりあえず距離67とでました。全兵兵科が乱数3でですがね。
総防御力「621300」。。。

ちなみに今の関羽&孫策情報
kanson.png
攻撃力467759・・・とほほん無理じゃね?!

LV322 の場合 は 654%UP+課金 
LV330 の場合 は 634%UP+課金
LV340 の場合 は 612%UP+課金
LV350 の場合 は 592%UP+課金
LV360 の場合 は 573%UP+課金
これ以上のLV上げは、絶対無理!

つまり無理だねwりーむですよ。。。

ってことで現在5+6鯖のTP募集中ですw

現在(6月14日)
1+2鯖 46914 TP
7鯖   33671 TP
8鯖   10031 TP
3+4鯖 もうちょい時間たったら交換可。

を交換してくれる方いませんでしょうか?

ここのコメントか直接ゲーム内でメールかikki_trade777あっとyahoo.co.jpにメールで!w
レートは1対1で。無理なら安く買い叩いてもらって結構です・・・
入札方法などは相談で。

お願いしマースw












| ブラウザ一騎当千 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単純に上級7500なら弓単騎で472500、強襲単騎なら487500、槍単騎だと525000も攻撃力必要なんだねー
こう見ると槍単騎は結構不利だなwパッシブとか課金あっても玉璽9は欲しいか。

3+4も等価で交換してくれるのか、5+6鯖始めようかな...

| ふぁみま社員 | 2013/06/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

えーっと・・・あの・・・
☆5は??☆5が一番効率よくないっすか?
僕、今期撃破スコアは☆5狙いでしたが・・・
下級生麻雀ってやつですよ!きっと。

| | 2013/06/15 19:23 | URL |

次回(パート3)までに☆5も調べておくよw
もうちっと凡庸性あるようにまとめておくから~
下級生マージャンってエルフか?おっさんやな・・・


| このかたん | 2013/06/23 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/35-899d8882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

