このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛将鹵獲について考えてたら飽きた

やあ!まだ1ヶ月経ってないからブログに広告でてないね⊂(^ω^)⊃セフセフ

鹵獲について考えてたら飽きて放置してました!面倒すぎてねw
んで本日更新を急かされたのでこのかたんはようやく重い腰をあげる。。。

結局飽きて槍のパターンしか計算してないんですがご了承ください。
弓と強襲は投げっぱなしでフィニッシュとなりますよ~w
正直説明も面倒な状態なので各自で適当に読み取ってくださいませ!

UCの槍闘士(趙雲 孫策 司馬懿)に
レベル300固定で鹵獲+進攻OR強攻をつけたらどんな感じになるの?ってやつですね。
前回は100刻みで攻撃と移速の振り分けをしましたが、今回は25刻みで振り分けてみたのでより
適正な振り分けが分かると思います。詳細はここで。んではポイッとな

一日で取れる大体の武の資源量だよ~(即帰還なし)

趙雲(鹵獲+進攻)
tyouunnsinkou.png

趙雲(鹵獲+強攻)
tyouunnkyoukou.png

孫策(鹵獲+進攻)
sonsakusinkou.png

孫策(鹵獲+強攻)
sonsakukyoukou.png

司馬懿(鹵獲+進攻)
sibaisinkou.png

司馬懿(鹵獲+強攻)
sibaikyoukou.png

どうすかwなんか分かりました?
鹵獲に進攻LV8以上をつけることにより約6000前後の上乗せ
鹵獲に強攻LV8以上をつけることにより約8000前後の上乗せ
進攻をLv1あげることにより約600の上乗せ
強攻をLv1あげることにより約800の上乗せ
鹵獲Lvをあげることにより約9000前後の上乗せ
となりました。すっごい大体だからね!強攻は無理して付ける必要ナッシング!付けるけどw

やっぱここまでスキル付けるとなると2.5コスは不利くせえ。。。
ただ乱数が一番低くても大体50000以上採ってくるんで大したもんだぜ?

もし乱数が10(最低値)じゃなくて25とか出たら序盤余裕で溢れるよねw
一応今期2ヶ月ちょいで2回ほど乱数100引いてるですが、
もしこいつらなら50万以上持ってくるわけですよ。上級兵の1種の資源をOVER!
だけど倉庫を本拠建てすぎも困るし、かといって最初の拠点はある程度糧も欲しい。
攻城兵が餓死しちゃうからバランスむずい。。。

自分の最近のゲームスタイルとしては本拠には資源3種を3個。攻城など作れる必要施設。
倉庫を6~8個。あと畑。鹵獲で資源溢れちゃうの嫌なので、いつも糧不足になります。
このへん貴方のスタイル教えて~(,,゚Д゚)∩<先生

| ブラウザ一騎当千 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上乗せワロタwwww
強攻いらんだろw

| ファミ吉くん | 2013/06/04 10:02 | URL |

内田じゃないけど
それこそ、めがっさ強い単騎の方が
稼いでくれるのかもしれんね?
そのあたりの試算はどんな?

距離1200の☆2とそこそこの☆4の比較
確か・・・☆4もそんな悪くも無かったような??

| | 2013/06/10 00:36 | URL |

http://gyazo.com/6a350e9a6e0e87adfbe9f949ee539343

単騎で資源を獲得しに出してみました
ただ・・・来期は5期仕様か・・・

| | 2013/06/12 22:50 | URL |

今のところ6期=>★1の耐久1600になるときでも
普通の領地の兵は増えんぞ?1~4鯖でもまだ変わってない。1+2鯖は今8期だけど特に変化ナッシング。だから特に資源取りに関しては効率悪くなるとかないよー。

| このかたん | 2013/06/14 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/34-0d2dd8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

