このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントの解説?

無課金で考えうる最高状態ってゆうのは・・・

奮陣持ちは普通にレベリングした後隠しで鹵獲。その後、強攻の隠しで強攻を付与。
韋駄天持ちはスコアあり状態から猛攻から強攻。その後、鹵獲付与。まあこれはギリあり。
鹵獲付けたあと20%ちょいで猛攻から無理やり強攻を付けるは×。

こうゆう感じのことでそ?次回はこれで書くつもりだったけど。。。一応無理×パターン書くけど><

あと検証したのは実際ポイント固定じゃないよ~
100単位ずつという結構大雑把な振り方だけど攻800の移動700これがどの兵科でも基本的に一番効率が高い。この辺はここでに記載。少しだけ例外の場合もあり。だから兵科とか移速とかあんまり関係なくこの比でおおよそおk。昔作った資源回収計算表っての参考にして確かめてくれれば幸い。

ちなみに面倒なこと説明すると
移速が早いほど移速に振った方が。(当たり前だけど・・・)
スキルLVが高いほど攻撃に振った方が1日の回収量は若干高くなる傾向が見て取れた。

スキル回復中に☆1とかに討伐は流石に複雑で無理w
討伐ゲージの回復+スキル回復時間+スキルLV+移速・・・パターンが増えすぎる・・・

資源闘士は・・・あくまで俺はだけど学用と武用2枚でいいかなw
体はいらない。体こそ☆1か☆5の体にぶち当てて持ってきてるな。。。
もし1枚しか作らないんだったら☆1用の回収闘士ぶん回した方がいいと思う。

さてマージャンに行く時間であるw






| ブラウザ一騎当千 | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

功800移700が効率いいバランスなのは理解&納得。

ただ無課金がUC鹵獲持ち闘士2枚はないだろw
TPはまず単騎や内政に割くだろうし、そんな中で鹵獲を付与するのに、それを2枚作れは無理があると思う。合成だって100%成功する訳じゃないんだよー

無課金とゆう前提条件なら1枚で4種資源をどれだけ回収できるかで競ってもらいたい。

あ、麻雀勝ちおめw

| ふぁみま社員 | 2013/05/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ん~まあもともと鯖で特に育てたい闘士いないからなんだけど・・・
3+4鯖と統合したときサクッと突製作するための準備みたいなもんかな?
1枚で4種集めるって無理というかあんまり考えないと思うけどなぁ・・・
まあ考えるとすれば強襲系作って学は確保。んで回復中に☆1の武に。体は突にいらんから基本パス。糧は畑一杯作るからもともと行かない。
こんな感じだね~俺の1+2鯖を想定するプレイングだとね。
4種は調べません!あくまで自分の指針作るだけだしw

| このかたん | 2013/05/09 21:19 | URL |

4種ってゆうのは全部の領地に出せって意味ではなくて、フリマ等を利用して総合的に資源を1番持ってくるって意味。

得意な所に出せばその兵科が1番なのは当たり前なんだからさー

そんな事よりこれを見てw
http://gyazo.com/737753c466046e9d29661457f45e25c1
1+2鯖だけどねwww

| ふぁみま社員 | 2013/05/10 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/32-1bf4f251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

