このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュエルのルール

まあとりあえずデュエルのルールやらなんやら説明したいと思います。。。

5人(メイン・攻撃・防御・知力・移速)の闘士をセットして14時16時18時に他のデュエルレートの近い人と闘います。

以下ステータスによる効果説明

HP  ・・・ (5人の闘士の総合LV+1)✕100が最大HPとなる

メイン ・・・ スキルの値を半分にして、各ステータスを30%にしたものを基本値とする

攻撃  ・・・ 攻撃を基本値に上乗せ

防御  ・・・ 防御を基本値に上乗せ

知力  ・・・ 知力を基本値に上乗せ メインと知力闘士で35以上でスキルフル発動

移速  ・・・ 攻撃の命中率、相手の攻撃をかわす率を高める 同じ兵種の場合高いほうが先攻を得る

まず兵科が有利な方から攻撃をします。槍>強襲>弓>槍・・・というゲーム内と同じ。
剣兵相手は移速が速いが先攻なります。
たまにランダムですが(1~2%くらいかな)「獅子奮迅の一撃が発動するときがあります。
いつもよりダメージ量が多く与えることができ、絶対に攻撃が当たります。
また最低でも2ダメージ与える模様・・・普段は最低なら1ダメージ。

各3回ずつ攻撃してHPの多いほうが勝利となります。もちろんHPが0になった時点でも終了です。
勝利者は 相手の総合LV+5を各闘士に経験値とスコアを得て
敗北者は (相手の総合LV÷5)+1を各闘士に経験値とスコアを得ます。

各デュエルの10分前が締め切りとなりますので、エントリーしておくこと。
セットする闘士はファイル内にいることが条件で、現在のスキル状態、HPなどは関与しません。

こんなもんでしょうか。。。とりあえず説明以上!

orenooturn













| ブラウザ一騎当千 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/3-5b251a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

