このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また猛将鹵獲を考える・・・

jinnsoku.png
攻:槍闘突覇 防:神速援護 知:韋駄天 隠:猛将鹵獲

迅速劫略が登場したので(いつの話だろうかw)ので猛将鹵獲を付与しやすくなったので再び考えることにしました。そんなに高くないし。。。まあ無課金鯖で何か育てる闘士いないかなーと思ったからですが・・・

無課金なので付与はUCが対象なのですが、赤勾玉登場もあるので、限定UCもあり!どれがいいのかなー?
なので今一度確認の為3コスで攻撃及び移速が優秀なUCをまとめてみました。
+検証含め2.5の限定UC司馬懿もおまけで。

槍兵科
UC_tyouun.pngUC_sonsaku.pngUC_sibai.png
・攻撃力は基本UCでTOPタイの325ながら移速11のステを併せ持つの趙雲。
・韋駄天持ちなので何かしら隠しで狙いその後も隠しで鹵獲を狙える孫策。
・2.5コスながら攻撃350の攻撃力を持つ化け物UC司馬懿。

弓兵科
UC_ukitu.pngUC_ryomou.pngUC_tinkyuu.png
・まで知らなかったけど弓ながら移速10の于吉。
・弓突撃+鹵獲+弓突覇で高速ドリドリもできる呂蒙。
・エロくて弓3コスの希望の光。パッシブもある陳宮。

強襲兵科
UC_kanu.pngUC_kyotyo.pngUC_tyouhi.png
・限定らしく攻撃力350で強襲奮陣から強襲強攻もGETできる関羽。
・韋駄天持ちなので何かしら隠しで(ryな許褚。
・とりあえず移速14で攻撃が一番高いから選んでみましたーの張飛。

眠いから次回へ続く!
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそも資源回収闘士は移速がないと話にならないと思う。
移速の最終目標を100とすると、最低でも基本値13は欲しい。
UCの攻撃力なんてどれも大差ないし...

あとはスキルレベルをどこまで上げるかによるけど
8でとりあえず満足なら限定UC関羽。
すぐに9以上にしたいなら安く手に入るであろうUC張飛、UC賈詡かな。

個人的にはUC張飛かなー、もう一つスキルを付けるとしても
そっちも上げやすいし、初期スキルの勾玉も使えない訳じゃないし。

無課金には安い、速いでウマいでしょw

| ふぁみま社員 | 2013/04/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だからどれくらい差が出るか検証してみるよー!
さっきからFC2ブログに繋がらないだよね・・・w
赤勾玉1+2鯖で一昨日10TPで3~4枚買えたんで買い貯めしておくわ・・・

> そもそも資源回収闘士は移速がないと話にならないと思う。
> 移速の最終目標を100とすると、最低でも基本値13は欲しい。
> UCの攻撃力なんてどれも大差ないし...
>
> あとはスキルレベルをどこまで上げるかによるけど
> 8でとりあえず満足なら限定UC関羽。
> すぐに9以上にしたいなら安く手に入るであろうUC張飛、UC賈詡かな。
>
> 個人的にはUC張飛かなー、もう一つスキルを付けるとしても
> そっちも上げやすいし、初期スキルの勾玉も使えない訳じゃないし。
>
> 無課金には安い、速いでウマいでしょw

| このかたん | 2013/04/29 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/29-a8e1c711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

