このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このかたん離反す

意外と見てる人いるもんなんだね・・・
コメントしてくれると嬉しいねw

さて放課後さんに潰され間近だったので離反しましたー

敗因はまあ色々あるけどメイン防御闘士を領地援軍に積極的に出しちゃったことですな^^;
強単騎にぬっ殺されましたw
まあちゃんとした防御を備えて挑んだのは初めてだったので色々勉強になりましたわ~

SR左慈・UC貂蝉・UC司馬懿と死んでったのでコリャ防衛無理だーと思った所で
丁度籠城はいって18時09分~23時09まで籠城タイム。。。
イケル!何がイケルかというとスロw10日給料日なので・・・

猪木楽しみだったのでゲーム数気にせず着席・・・5kであたり79k勝ちですよ~奥さん!!
結局22時くらいまで打ってご満悦~♪んで就寝。(寝落ちw)んで起きたら5時手前
あーこりゃ落城しちまったわーと思ったら落ちてないwなんでよw闘士空にしてたのにw
このままだと8時に砦攻略しちゃう。。。TPIPもらっちゃうのマズイので自分で終身。

ちゃんちゃん!防御闘士回復したらまた会いませう!

| ブラウザ一騎当千 | 07:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やー
なんか面白そうでいいねぇ・・・

少し前の導入時の話ですまんが

猪木はねぇ・・・
出ると面白いのかな?
僕の隣が「道」2回引いてた
2回目が(1500舞ぐらいの時点で引いて)
終わったのが4000舞とかでしたね
ショボイのかね??
隣は目測12万プラスぐらいだなぁって感じでしたので
夕方でですが・・・そこで帰った
僕は全てを失って「家に帰る時が来たのだ」

追伸
そんあに勝ったのなら・・・
ゴチソウして下さい・・・

| 五郎 | 2013/04/16 16:23 | URL |

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
知ってるけど(・´з`・)

猪木我慢してれば以外にありかも??
まぁ、ツボにハマればか。。。。

アクエリ打ちたいけど・・・・。
こえーよww
また天井間際の悪夢がgggg

| ファミ吉くん | 2013/04/16 22:30 | URL |

猪木いいよー演出は昔ながらはちゃんと継承してて楽しめるし番長ライクであの現在のG数とAT残りGにらめっこしてなんとかゾーン内まで伸ばすのとかワクワクやねw
道2回引いて4000枚はしょっぱw多分ね・・・
道の場合いかにいくぞーRUSHで上乗せするかなんだろうね!勝ち金は麻雀物語とスカイガールに消えましたとさw

| このかたん | 2013/04/17 09:51 | URL |

大勝利のお知らせ
http://gyazo.com/4f455f4d3947e4e5377734ed3811d185

| ふぁみま社員 | 2013/04/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

出ました変態wついにLV9か・・・確かLV4あげるのに1000万以上だっけか?もう強攻と進行あげるくらいしかないね。ただ残念なのが「もーゆー」ってとこだね。。。よくぞ「もーゆー」に入れ込みましたw

| このかたん | 2013/04/22 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/27-a3988f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

