このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛はM?S?

ささあれからこのかたんはどうなったかというと。。。

まず前期同じ同盟の彩さんからメールがきてましたー

彩さん「★4とか攻略一緒に攻略しない?」
このかたん「いやいやこっち戦争中だからw」

と最初返したけど・・・あとからやっぱ

このかたん「襲われてるけど配下覚悟でもいいなら」
と誘ってみたwタイムイズTP!参加決定ですわー。

入ったら回りを剥ぐために20分か30分そこらで
防御力10%と攻撃力10%1カ月買ってやった(笑)
即帰還10回使った~(笑)とか
いってましたw恐ろしい。。。
1期に2、3万くらいしか課金しないこのかたんにとって頼もしい助っ人参上しましたw

そのあと現在隣接されてるんだけど凸と殲滅だけ出して防衛中です・・・

なかでも放課後さんの5連敵襲はなかなかスリルありましたw
敵ながら0秒5発は天晴れですね~1つずれたっぽいけど^^;
tekisyu0.jpg

tekisyu5.jpg
↑これだけ20:35:31着
tekisyu4.jpg
tekisyu3.jpg
tekisyu2.jpg
tekisyu5.jpg

上3発の孫策は殲滅下2発は苦肉でしょう・・・あぶな~
6体防衛で45くらいから50の経験値を得てたのでLV250~300だと思う孫策3枚出してきましたw
いあー着弾まで勝てるかわからなくドキドキしますが
いざ防衛して成功して敵闘士をぬっ殺すとキモチィィー(・∀・)

この高揚感はSですしあの防衛できるのか?という着弾までののドキドキ間はMですなw

砦攻略ですが今さっきTP計算したら全部で6999TPGETしてました!
でも手持ちがなぜか2000くらいw
使いすぎやで~(´。・ω・。`)シクシク

| ブラウザ一騎当千 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイホイは気持ちいい~~~

でも攻められるのは負けフラグなんだよね、相手に攻める余裕が
あるって事だから。

つまり前線の分校でホイホイが最高だなw

| ふぁみま社員 | 2013/04/08 03:11 | URL | ≫ EDIT

攻める余裕があるとかそういう状況じゃないおw
INしてないからわからないだろうけど攻めるとか無理だから・・・
3人同盟VS1位同盟の3人と諜報係りが1人だからね?

だから砦攻略は休まずやって耐えるだけで価値ある勝ち!
はよ給料くれ~w

| このかたん | 2013/04/08 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/25-2e0da049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

