このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可侵・合併・破壊そして・・・

いやはや色んなことがあってゲームやってる感ありありーw

とりあえず★2の砦2個目ゲットン!
この初期だからカード安くていいね♪

ただ攻略してすぐに敵襲ランプ着いてるがなw砦攻略かぶりで砦に敵襲がorz
どっちの同盟かわからんので放置。。。
ネームレスさんですか。まあデメリットもないのでシステム不可侵組んで問題なし!

さてさて話変わって前々から気になっていた「るっく」さん。
この方もソロでウマウマしてるな~とチェックしておりました。

こんなメールを送る・・・

mail.jpg

返事はおk!
いやー何でも積極的に言ってみるもんですなw

攻略砦増えたことでウマー!の極みにw世の中TPやで!
問題は狙われるって事だろうね。。。

ちょっと一言で会話したあと寝る。。。

起きる

ちょ資源あふれてるw

hakai.jpg
倉庫+糧村壊されてるやんorz狙われるの早いよw

るっくさん本当にごめんなさい・・・
組んでいきなりトラブルに絡まれちゃってw

るっく「昨日、2chでつぶせとかって言われてたけど」

2ch.jpg

ちょっと短文過ぎるよ。。。
俺よくわからんけど2chは書き込み規制とかで書き込みできんので
反応できん!だからここで~

もっと具体的に言え!

文句があるならこのかたんに言え!

ボクナニカシマシタカ?


まあいいもんね~GOGO攻略!ペカッ
gogo.jpg










| ブラウザ一騎当千 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/24-ba1d22eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

