このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争開始~~~~~!(スロ番長の薫先生の声で)

3月19日(途中参加なんで曖昧だけど)から 幻影旅団 VS Re:えびふらい の戦争始まりましたー!

もともと本来同盟参加予定だった幻影旅団の助っ人として・・・久しぶりの戦争でございます。

つっても幻影旅団は南西。Re:えびふらいは北東。
俺はというとランダムで入った南東w

なもんで苦肉もないしできること少ないので前線でドリドリするしかないのねん。。。
狙う敵も特にいなかったのでRe:えびふらいの盟主B4さんの本拠目掛けて一直線の予定でGo!

途中、敵前線に本拠を構えるUCふぅちんさんが困ってたので(本当に場所悪いものw)
計3体のメイン防御闘士を援軍にしたらあっという間に死亡!敵ながら流石強いっスw
あーまーあんまりこっちに来そうな敵いないから別にいいかーとこのときはあまり気にせずドリドリ。。。

ようやくB4さん近辺に行って8マス取ったからこの辺ぐるぐるしてよーと思ったら
あっけなく寝坊w周りの人も結構つぶされてる。。。ムムムッ敵ながら流(ry

んでッキも死んでたのでボケッと違うゲームしてたらゆっくりだけど本拠に近寄る敵の影が。。。
てか意外に近くにえび側の本拠あったんだねーwでもまあ気にしないーと思って4~5マスくらいまで放置w

2日間くらい捲りの繰り返しで僕ちゃん疲れたー;;
夜勤あるから突攻撃だけして突死んでもいいからし
防御おざなりでいいやー防御できんし、苦肉なさそうだし!と思って出勤(5分遅刻!)

んで気づいたら苦肉持ちによって死亡・・・orz
離反じゃー!基地外になって離反じゃー!
皆頑張れー離反したら俺も頑張るー!

これ夜勤明けで全体的に疲れた後に書いてるけど大丈夫?
文脈とかあまり考えてないけどwまあいっかこのかたんお先にー寝るーw
今回も文字だけですんません・・・

















| ブラウザ一騎当千 | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「防御スキル持ってない味方に援軍を送る必要はない」って誰か言ってたよー

| ふぁみま社員 | 2013/03/23 10:48 | URL |

http://gyazo.com/8f617acfa6b9f70911b1e4df519d5bca
どやwww

| ふぁみま社員 | 2013/03/23 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

おめでとーございますw
終了お知らせ撤回できてよかったね♪
覇王で名声+3ももらえるから来期のスタートかなり有利になるね~
だがやれるのか?おい!(BY猪木)

| このかたん | 2013/04/01 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/22-088baf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

