このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガガガッテム!砦攻略失敗(TзT)

2013-03-15 朝 ★1砦に隣接しているソロの「じゃっきー」さんという方にメールした。

砦攻略させてもらえませんか?
2人落としてTP、IPウマーしませんか? 赤文字:このかたん


競合相手デカイですがすぐ攻略できますか? 青文字:じゃっきーさん

おお!?意外といけそうな感触!w
まあ相手方からしたらすごいきな臭いメールに感じるだろうなーと思ってたんですが・・・

4~5日で突200貯めれば行けます!

苦肉無しで4〜5日では厳しくないですか?
それでもよろしければどうぞ。


ニヤリ(・∀・)! 突200貯めるのには多分4~5日かからないがトラブルも考えて余裕の日数で。。。と考えてたが攻略許可でましたー!

時は流れ 03-17 14:29:56 突200台完成!
早速同盟を組んでもらい攻城を出す。

20時30分くらいに1回目 600ダメ
25時30分くらいに2回目 200ダメ+α
で攻略予定・・・

20時30分時には無事601ダメ。
即帰還させてもういっちょ攻城と殲滅。
25時40分くらいにお仕事中だったのでいつものようにタバコ休憩に・・・

目の前に書いてあるのは帰還
殲滅部隊と攻城部隊である。ただし砦を攻略したら攻城は援軍として常駐しなくてはならない。

つまりだ。。。。

しっぱーーーーーーーーい!

競合相手に落とされてた・・・・
攻略していればクエで名声合計3入り遠征拠点できるからすごーい楽しみにしていた。
ああああああっーーーorz 久しぶりにゲーム内で悔しかった;;

ソロだからなかなか巧くいかないのが普通なのは理解しているけどスタートダッシュは決めたかったでつ。。。




| ブラウザ一騎当千 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソンナモンデスヨ・・・
ナカナカ・・・ウマクハネ

あれ?・・・昔、うまく立ち回ったような
記憶が・・・

| 五郎 | 2013/03/20 20:22 | URL |

前期は巧くいったねーwそれはねなぜかというと・・・・
2期と4期?(今期ね)比べると砦殲滅できる人が増えてるからじゃね?w

| | 2013/03/23 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/21-36c2dbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

