このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6鯖2期終結!

おつおつおつー!

6鯖2期終了いたしました!鯖の動き自体は味気ないものとなりましたが統合前の調整で速度2倍となりレベリングが大いに捗った期となりました!

ってことで闘士紹介。

攻撃メイン
kougeki.png

関&孫に闘士之極意つけて失敗しちゃったわさ・・・これ槍強攻と同じ%じゃん。。。
趙雲はライトから引いたのでなんとなく重いドリルにしようかな思ってこんな感じ。
↓2枚は前期からあんまり変わっておりません。

移速メイン
isoku.png
合成失敗して許緒には槍強攻。馬超には軍神つけようとしてつかず。ただ単にレベルが上がっただけ。

知力メイン
tiryoku.jpg
VIVA孔明!バースデーで少し売りが流行ってたのでバースデーよりは見劣りしますが、微課金的にはありがたきことなのでそのとき買いましたー

防御メイン
bougyo1.png
bougyo2.png
間に合いませんでしたがこれらに慈愛とか闘士咆哮つけたいです。

デュエルメイン
dhueru.png
夏侯淵はラストアタックで司馬懿は強襲突貫の司馬懿のこつこつレベリングから修行合成で!
低コストを育てるのはきつーい!その分愛情もあるけどね♪

長くなったいましたがこれくらいでー全体的にTP不足になりスキルを付けれなかったのが残念です。
まあレベリングが早くなりTPは別に増える要素ないのでしょうがないんですけどねー。

来期は同盟参加予定のところだったのですが、ソロにしました!
がんばってデュエルマスターになりたいので来期はデュエルのためにがんばりたいと思います。
来期の目標はあんまりないのですが、4コスの呂布(武神)に強襲猛進と強襲突貫をつける?かなw


スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっさり統合鯖をやってますw

| 五郎 | 2013/03/19 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/20-c1964711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

