このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣営紹介@6鯖

最初に言っておきますがこのかたんは微課金です。

3鯖は一度引退して4期途中からデッキ0になりそれからは無課金で。。。
6鯖は現在11000円というリーズナブル?なゲーム進攻となっておりますので
廃課金様には少々つまらないかと思いますがそこんとこヨロシコ!

ではでは

まずは6鯖から
uc_ryohu_157.jpg
単騎用 期末に金関羽(LV88)で玉璽狙い

uc_sonnsaku_149.jpg
砦など殲滅用R許褚烈陣(LV86)から隠しで閃陣予定

r_kyotyo_119.jpg
r_tyouun_29.jpg
uc_batyou_56.jpg
攻撃+移速って感じの娘達

uc_moukaku_0.jpg
孟獲と言ったら攻城スキルというイメージでw

uc_soujin_4.jpg
uc_sousou_1.jpg
武練用の娘と一匹来期には3.5以上で作りたいが1期だし我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

uc_syokaturyou_88.jpg
内政官。まーおなじみの龍魂→王佐の才ってやつですね~

r_tyouhi_88.jpg
趣味のデュエル用の娘。将来的には神医も付ける。。

ってな感じですわー微課金ということでUC3コスをフルに使ったデッキ構成となってます。
んで書いてて思ったけどブログ書くの大変なんだな・・・書いているは偉いですわーw
ってことで3鯖は暇があったら書きまーす(;_;)



| ブラウザ一騎当千 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/2-47f8627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

