このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんま1/2打ってきた

どうもーSANKYO厨のこのかたんです。2月5日にらんま1/2を打ってきましたー。
久しぶりに朝から並んじゃったもんねーw開店前から並ぶのとか1年ぶりとかじゃないでしょうか・・・
んで朝一とれずw

2時間くらい秘宝伝打ってたら空いたので即効GET!
秘宝伝の方は2回ART入ったものの アキ「あとは駆け抜けるだけだ!」状態に・・・orz
設定も無いようでしたのでこれで秘宝伝から開放されると思いニヤニヤしながらの初実践となりましたo(>▽<)o

128抜けの状態だったので早く当てることが重要でしたが160回転くらいで呪泉郷ゾーンに入り(前兆ステージ)久能の交際してくれー演出からあっさり当たり。。。ウマっ!だがバケ!


システムなどの詳しい説明は見てちょ!↓PV(見れないorzあとで見れるようにしておきますw)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZEDuCz8J-vI


まあ天国いったり比較的浅いG数で当たったりでBIGバケはあたるんだけど。。。
何もおきないぞこれ。。。レア小役もあんまりでない。。5回BIG引いたんだけどARTも入らない。。。
爆発させる要素皆無でした。。。某掲示板でもかなり叩かれてるし、無差別バトルのループが肝みたい・・・

とまあ初実践はいいところなしのいい所なしで終わりました><
これ多分すぐ消えますわwらんま好きな俺もSANKYO好きな俺も擁護できません。
まあもうちょいやってみるけどね~設定は期待できないだろうねw

kunou.png
↑右のやつ誰これwさっきいった交際してくれっていう演出も久能さんおかしく感じました・・久しぶりにみたからか?

おまけ
無事玉璽あがりましたーあがらなかったら死亡だったからねw
問題は闘将之極意を覚えさせるかどうか・・・今後もこのスキル持ちがちょこちょこ出る気がするし。。。
どう思いますか?

kannusonsaku.png
スポンサーサイト

| パチスロ・パチンコ | 04:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっとね
僕は闘将は失敗したんですけど
まぁ、別に付けたところで上がらしって
感じなんで、いいやって思いました

玉璽LVUPおめ!

| 五郎 | 2013/02/11 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/18-271db322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

