このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーらいこっちゃエーライコッチャ

5+6鯖統合が決まり2期の差を埋めるために速度2倍・経験値2倍・シルチケ5枚という施行が本日なされました。

速度2倍なにそれ?と思いましたがマジ2倍。討伐ゲージも時給も移動速度も2倍です。
一日が48時間あるようなものですがコレがマジ鬼畜ですわ!サボることができないwスロットで12時間打ってたら24時間ログインしてないようなものですからね・・・これを有利見るかどうかですがこれ一般人きついでしょ・・・アクティブは有効にゲーム進行出来ますが、一日2回朝夜にちょいちょいとやる人は旨味減りますね。差がますます広がり状態ですね。誰も話題にしてないですが戦争になったらやばそうw

この2ヶ月は濃厚で色々対策が出来そうです。簡単なのだとこの残り時間だと資源施設はLV13くらいでおkとかでしたが(内政官無しでね)それも覆りますね。元取れちゃうから・・・リアル時間は決まってるからレベリング闘士のローテーションも崩れたことにより、とりあえずデッキに入れておかなきゃならなかったり・・・ムズいですね。そして有効手段あればplz。感覚がずれてやりづらいですw

おまけ シルチケ結果

sltc5.png

思った以上にどうでも良かった。。。
ただ統合前で気軽にトレードできないのでとりあえず保持。





スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問。。。
猛将なんとかって
資源獲得スキルって
強襲でも機能してますか?

| 五郎 | 2013/01/24 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 質問。。。
> 猛将なんとかって
> 資源獲得スキルって
> 強襲でも機能してますか?

猛将鹵獲(ろかく)は強襲でも問題無いです、
防御×3<攻撃なら強襲でも全殲滅できるからお得さー

| このかたん | 2013/01/25 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/16-b3a8cfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。