このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期目標と6鯖2期レベリング環境

来期目標は高コスト内政官を買う(孔明たん。。。)・防御闘士を買う(左慈たん。。。)・UC司馬懿に槍采配を付ける・ナース孫策に玉璽を付けるとなっております!今期の目標は概ね達成したので来期も達成できるように頑張ります!

↑これは1期終了時くらいの言葉。。。
現在はこちら

SR諸葛亮(神機妙算の方ね)LV11 目下呉之治世付与に奮闘中!5連敗中orz

SR左慈 LV76 現在スキルなしw本当は神速援護・韋駄天・闘士障壁・慈愛舞踏このへんつけようかと思ったけどねぇ

R諸葛亮(守護堅陣)LV70 UC司馬懿(槍采配付与)の代わりにこいつに弓采配付けることにしました。現在6枚所持。最高でも400TPくらいで買い倒してますw

UR関羽&孫策 LV112 ナース孫策(玉璽付与)の代わりにこいつで!現在2枚所持。来期適当な奴に玉璽つけてLV8にしたい・・・

ということでとりあえず代替ありますが目標は達成出来ましたよー♪
今期はこの4人メインでレベリングして行きます。もちろん他にもいるけどね・・・

そして現在のレベリング環境ですが。
本拠 最大20000兵 
各上級4000~4500 武器LV各4 各道場LV13
一回の経験値160000前後

分校 最大21000兵
強襲 2000 矛17000 武器矛LV5強襲LV9 槍道場LV15駐車場LV13
一回の経験値230000前後

資源(糧のみブ-ストで現在内政官2枚)
学力 25000 体力 26000 武力26000 糧 45000+100000

資源領地
☆9(4444)×24 ☆9(00018)×31

名声3/577 ←戦争しないでよ

となっております。
分校の方をもっとキャパシティ増やしたいけど即建築する金が無いという状態ですw経験値UPも無し・・・
期終了の約60日頑張りまーす!











| ブラウザ一騎当千 | 05:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

統合きましたな・・・
これは・・・楽しみw

| 爆発屋五郎 | 2013/01/22 08:33 | URL |

シルチケ祭りも楽しみw

どんなカスカードが出るかw

| 爆発屋五郎 | 2013/01/22 10:59 | URL |

http://gyazo.com/f761e519fc3591c2ba21629cebf650a2

さて・・・

| 爆発屋五郎 | 2013/01/22 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/15-9f4fb77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

