このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の俺的スロランキングbest5

やあやあ!年の瀬ですな~歳を取るほどどうでも良くなるってものですが
こうやって人間どんどん人生薄まって衰えて死んでいくのですね。。。切ないものです。。。
まあ来年もまたパチスロで気持ちの躁鬱を感じながら貴重な時間を減らしているでしょう!
それが俺!さて続きの5位から発表です。



5位パイレーツワールド


大都は優秀台とクソ台しか作れないのか?とよく言われ、このパイレーツは残念ながら一般的にはクソ台と言われる部類です。確かにあの前兆の煽りは一見さんにはキツく考えられないバランスかもしれませんが、ちゃんと打てば慣れるしアツい演出はちゃんとアツいぜ!?
この台の特徴と言えばART中のポイント集め→敵撃破という流れですが、あのポイント集めが飽きないんすなー毎回あのポイントを見て〇〇来い!レバーオン!押し順見る!ああコレは行ける!行けない・・・と毎G熱く楽しめる所がツボっす。個人的にはデビルマンとかのリプなのに毎G押し順出るタイプは嫌いなのですが、コレはむしろ毎G押し順が出てくれて嬉しいです。出なきゃアツいしね!
実際3~4000くらいで終わる場合が多いわけですが、バトル中でもレア小役またはベルで頑張れば行けるから諦める所がないのもGOOD!バルバロスに勝つわっきゃ無いとか思っているかもしれませんが、1日に2回くらいは勝てるものですぜ旦那!


4位ブラックラグーン


出た当初負けまくってバレットバトルはBIGハズレからしか入らないし、そこから全然ART入らねぇし、万が一入っても乗せられんって思って敬遠しがちだったのですが、今考えればちょこちょこ乗せやすい慶次みたいなものw慶次より全体的に演出面は負けるかなーとは思いますがその分ARTに入っちゃえば何時でも確率的にヘヴンズラッシュに期待できることですね。天武の極よりねw楽しめる回数が多いほうが良しと思うし・・・
スーパーヘブンズラッシュに入ったら脳汁もの!2~3回バー揃えたらあとはベルだけで十分ですよーっという気分だと気が楽です。???が出たら基本諦めましょう。回避しちゃったら顔はシレっとして内心では俺って天才!と心でドヤ顔です。とりあえずこの台で言いたいのはART自体に入ったら期待せずには入れない機種NO1ですね!


3位夜王


小役はポロポロ落ちるけど、当たらなそうな演出がバンバン来る・・・そんな通常時から頑張ってART入れたのに・・・VIPタイム入れたのに・・・50Gくらいですぐ終ったからもう触ってない・・・という方!損してますよーというかまだ夜王を打ててないです!VIP10に入れてからが勝負ですからーベル来い!よっしゃー!ORクソース!とか言ってる間にいつの間にか下皿パンパンですよー!
設定?関係無いねーっていうかこの台を置いてあるお店がもうお宝ですw設定変更もしていれば蔵が建つ台な気がする。。。多分打っているG数が少ないのにVIP10入れすぎたからだろうけど、下手に粘ったりしなければ純増早いし大勝ちやすい台です。BIGも引いたことが無いのに生意気なこと言っちゃいましたー1万Gくらいしか回せてないものでwでもあれば打つ!そんな自分はニコ動の夜王を見て満足している者です。
超夜王チャレンジとかプレミアムボーナス引いた人いたら感想お教えいただきたいです。


2位パチスロ覇王伝 零


原作というか福本さんの作品が好きで爺夏が好きでこの台が嫌いなはずがなかろうに・・・
この台で負けるときは基本ボーナスが重すぎるときですねー相性とか言っちゃいますが爺夏しかり零しかりこんなタイプの台は相性でなんとかなる台と思っている養分でございます。
末崎さんが「もっと魂を込めるんだー」っていうハイワロ演出あるじゃないですか。ベルとか引くともういっちょーとばかりに同じ演出が出るんで隣の知らない人がチラチラ見てくるのが何ともw
どうせなら完走間際の時見てくれよと思います。それとも自分が興奮してて気づかないだけかなーw
もう圧倒的上乗せを色々味わったので食傷気味ですが、このタイプが出たら一撃がでるまで養分になるんだろうな・・・いや他の台はボロ負けだけ零・爺夏・鬼浜と勝ってるし勝つ自信もあるんだが一応怖い部類の台だからね


1位マクロスフロンティア

さあさあやって参りましたー第1位はマクロスフロンティアです!パチパチー!
1位~3位までSANKYOの台なんでステマかよと思われるかもしれませんが好きなんだからしょうがない。
2012年で残るのはパトラッシュか・・・あれ・・嫌いではないなwアクエリオンも好きだったし・・・
前作の初代マクロスも好きだったんだけど、歌がやっぱいいねー。原作も途中で見るのやめちゃったけどw
トライアングルチャンス(アルト以外)といい、7揃い煽りのフリーズといい頼みの綱というかここぞ!という所が頻繁に来やすいのが好感触。来ないときは地獄だけどね・・・なんか引けばいいのよー
ART当選G過ぎばっかで捨てられてるようになってからあんまり打ってないです。意外とプレミア契機引いてないのですが、そこそこプチ爆発させているので満足ですわー。2~3000枚でも十分な台ですしね。



 
さてどうだったでしょうか?自分でも知らないくらいの今年はSANKYO厨だったわけですねー。
らんま1/2は原作も好きですし、SANKYOなんで期待しますかw
早く打たないと一般的にはクソ台扱いされて楽しめずに撤去されてしまうかもですからね・・・
皆様も来年もパチスロを楽しめるように切に願いましょう!では良いお年を~ノシ

| パチスロ・パチンコ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然知らん台ばかりが・・・
ブラックラグーンはわかるw
好きな台でもあるw

実は一騎の2周年玉璽LV6に
既に戸惑っております^^;
このかたん・・・4コス玉璽LV7
400%・・・

| 五郎 | 2013/01/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/13-2466b3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

