このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征の問題(解答編)

さあ解答編です。
おっと回答?解答?ぐぐったwニホンゴムズカシイヨ・・・

まず普通に一箇所ずつ普通に出陣したら(図解の説明はしません。。。)

ensei1-0.png

ensei1-1.png

ensei1-2.png

ensei1-3.png

ensei1-4.png

ensei1-5.png

という風に7分かかるわけですが・・・

ennsei2-0.png

ennsei2-1.png

ennsei2-2.png

ennsei2-3.png

という風に順番を変えると約2分の短縮に成功!
但し3番目が遅かったりしたらアウトー!確実にPCの前から離れられないし、やると少し焦るんですなw
でも確かに短縮はされますので練習がてら挑戦してはいかが?速さを求めるなら是非ー

まとめ?

出撃登録に0秒は現実的ではないので20秒かかるとしましょうかー
00:00から開始という設定で

■01(00:00) 1を出陣 - 01:00に着弾。出発進行ー♪
■02(00:20) 2を出撃 - 02:20に着弾。 
■03(00:40) 4を出撃 - 05:40に着弾。
■04(01:00) 1が着弾しました。
■05(01:30) ■3の時間をみてそれより前に早く(今回は20秒前で)05:20に着弾。
■06(02:00) 1が帰還するので3番目に出す。05:00に着弾。 
■07(02:20) 2が着弾しました。
■08(05:00) 1が着弾しました。
■09(05:20) 3が着弾しました。
■10(05:40) 4が着弾しました。
任務完了!

さらに2を先に出したい場合は■01と■02の順番を変えてみてね。時間がよりシビアになりますが・・・どうでしょうか?遠征って奥が深いぜ☆













| ブラウザ一騎当千 | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか今回の爆で引いたんで
カワイイ孫策が少し成長しました
http://gyazo.com/c8667740ac48719ec621fc4d48dc8f48

遠征ねぇ・・・相手次第だわぁ。
2期目なら、速度もあるしねぇ。。。
あとは気力かなw

| 五郎 | 2012/11/23 00:03 | URL |

...丁度400%UPかorz
神ががってるなぁ~
いやはやこうなるとあの限定貂蝉の隠し付与が痛いね><
といってもあげるの厳しそうだけどw

はよフルバさせて・・・しなさいw

| このかたん | 2012/11/25 13:00 | URL |

おひさですー^^

遠征の問題楽しかったですw
差込入れ替えはなかなかシビアですよね~!
0距離から出す時ポチポチしてる間に一番目帰ってきちゃいますしw
今期、何度か入れ替えして走ってましたが、
数回ミスをし、痛かったですw
ミスなくこなしたいものです><

デュエル、すごい掘り下げて考察してましたねー!
さすがです^^
自分は3.5コスでがんばります^^
4コス手にしたことさえありませんでした・・w

| リフル | 2012/12/01 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/11-a37ddd4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

