このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6鯖の旬!遠征の問題

文字色いやはや6鯖スタートダッシュといい、3+4鯖戦争といい、7鯖配下といい、お仕事がいつもよりシフト多めに出されたり・・で大変な2週間でした(/_;)

ってことで更新遅れましたがごめんね!てへぺろ(・ω<)

さて今回は・・・6鯖で現在頑張ってる遠征のお話ですー。

「遠征とは他同盟と時間と自分自身と闘うスポーツである!」って
◯◯◯たんが言ってますた(*´∀`*)今決めた!

まあ冗談は置いておいて、3時間の拠点破棄と2時間42分の拠点作成と6時間の領土破棄を繰り返してたらマジ寝れなくなっちゃいますよね。。。

なんで昔どっかに書いてあった遠征方法を紹介してさらに数学的問題にしてみました。是非熟考にしてみて下さい。但し机上の空論ですが。。。
何処に書いてあったか忘れたし、詳細忘れたので自分でもう一度再考しましたので、間違ってたらごめんね!て(ry

今回の遠征で知っておいて欲しい条件は「一人で遠征してる人」または「先端にいる人」ですね。+貼り付ける人用だな。。。

遠征と言ったらはどうやったら早く目標砦の隣接に着けるか?ですね。

でわ問題ですよー。

まず現在の拠点がAとしましょう。んで目的地の砦がBとします。距離は5としましょうか。

MAP(□は空き領土)

A□□□□□B

闘士は1マス1分で動けるのが(移速60)のが4体それぞれ1君2君3君4君としましょうか。
こんな真っ直ぐに行ける遠征ないよ?っていう人もいるだろうけどとりあえずw

さてだいたい何分で着けますか?出撃などは0秒でできると考えて下さい。

解答編+解説は18日にー

一応答えは → 約5分













スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konoekonoka13.blog.fc2.com/tb.php/10-86b7ff0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。