このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーいーくつねるとー

dhuerurate.png

1位まであと85ぽいんつ!毎日3ずつ稼いでいくとすると残り29日です。
今期のデュエルレートもなかなか波乱でしたが、ようやく今期中に夢の1位が取れるはず・・・?

まあそーなるとやることがあんまりないんでつまらんちゃつまらんすけどw
なもんで来期は宇宙パワーを離れ、SKEネームレスに行きやきやす。
のんびりデュエル・のんびり砦攻略・のんびりレベリング・のんびり戦争できればいいなぁw
全然知らない環境なんでいい刺激になればええかと思いますがどうなる来期!

次回今期の目標でもある現在の育ててる1コス防御闘士等を晒して、今期中でどこまで上げれるかを調査中。11月1日に更新予定。よいこの皆約束だぜ!


| ブラウザ一騎当千 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押忍!番長2



面白い度    ☆☆☆☆☆
実機と違う度  ☆☆
突入度     ☆☆
クオリティー度 ☆☆☆☆

実機平均上乗せG数 約200G(ボーナスでの乗せ込み)
             うん面白い!音楽も好き!wブログパーツにしてはバランスがいいね~
             一番もう一度もう一度とやった気がする!

| ブラウザ一騎当千 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3週目めんて・・・んな場合じゃない戦争じゃい!

ひゃほーい遂に戦争始まりました!予定より1日早まってしまって余裕綽々で寝てたこのかたんです。

このかたんはB4さん担当になりました。

前期も幻影にちょい戦争だけの移籍の時も対えびひらいでB4さん目掛けて走ったんですよね~
まあ隣接分校落とされて、その後、自分自身落ちてサクっとソロに戻ったんですがw

今正に今期もB4さんの8マスに分校建ててるんですが・・・自分の本拠の右に忍び寄る恵同盟!
あれ?前期と同じ展開?8マス取って、偵察ぶっ放して、俺落ちるのが役目なんすかね?w
歴史は繰り返される・・・参った参った・・・

いやいや!俺の歴史にまた1ページ!

orenorekisi.jpg

メンテ中+戦争なんで短いけどスイマセンねぇ・・・




| ブラウザ一騎当千 | 11:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5+6鯖5期1週目メンテ中

いあ~長い1週間でしたわ~

遠征やら資源取りやらで時間に縛られた1週間でした。
まあまだまだこれからも続くのですが・・

このかたんが所属する宇宙パワ同盟ですが、現在11名。
素敵なオジ様達が砦という名のTPをむしゃぶりつくす同盟です。
「宇宙パワ」って何よ!?って思う方いますよね?
何かマグマム氏によると昔のプロレス関係の話らしい・・・うむわかりません!

同盟内では今なぜかデュエルが熱い!
デュエルランク1位・2位・3位と宇宙パワが総なめしてるからなのです。

なもんで昨日の夜は「この闘士がいい」とか「このスキルがいい」とか「そんなの重ねれないw」
とか一言で熱く語ってたのですが・・・

今日の出品見てた人は分かるかもしれませんが

tore.png

toreryomou.png
toresonsaku.png


これ実はデュエル1位スレッガー氏と2位のマリーダ氏のメインデュエル闘士です!
2人「メイン闘士トレード出した~」と言ってたので、
冗談出品かと思ってたのですがマジ売りでしたよ・・・

実際デュエルは、TPがかさむし、メリットは少ないから自己満足なんですけど
悩んだ末なんだろうと思い、心にグサッときてしまいました。
実は速度闘士を修行合成に使ったらしいなので持ってる必要性が薄くなったのでしょうね・・・
この時点でデュエル辞めようと決断したわけですが。
でも共にデュエル闘士を愛でて一線を走ってたライバルです。ええライバルですw
本当にお疲れ様でしたorz

今期の目標のデュエルランク1位になるってありましたが、
一応どうなるかまだまだ分かりませんが、なんだな~となってしまいました。

ちなみにですが、このもーちゃんは同盟内で買われてデュエルに使われることになりましたw


| ブラウザ一騎当千 | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃のこのかたん

進撃の巨人・・・異常な盛り上がりだったよね?(過去形)
実質アニメやるより確か漫画の賞を取ってて水面下で流行ってたましたが、
なんだかんだでTVは偉大な広告という。ま、漫画もアニメも見てないんで話知りませんが!

本日8月1日より、5+6鯖の6期始動!!てか8月だな~暑いわ~
いざ出陣!メンテで暇なのでペイントごっこ・・・グロ注意!
singeki.png
お粗末さまですた。

前期のラストおさらい。
関羽&孫策の玉璽を7→8にする。
限定UCに鹵獲+強攻をつける。
ですた。

結果はじゃじゃーん。
kannsonn.png
kanu.png

おkおk-強襲強攻付与くらいならTP負担安くて済みます!
まー実際UR関羽&孫策を売っていただいて、LV9にも挑戦したのですがダメでした~。
とりあえずこれで序盤撃破クエと資源回収頑張りマース!

そして今期の目標設定!
この1コス防御闘士のレベルをあげる。修行合成もたっぷりと!
soujin.png
tinkyuu.png
batyou.png

攻撃+移速+Wパッシブにする。
ryohu.png

からの~~~~

デュエル1位をとる!

dhuerutop.png
この表覚えておくのだぞ~?w



では皆さん6期がんばりましょー!

| ブラウザ一騎当千 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

