このかたんのギャンブル道+ブラウザ一騎当千

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃん祭



面白い度    ☆☆☆
実機と違う度  ☆☆
突入度     ☆☆☆
クオリティー度 ☆☆☆

実機平均上乗せセット数 2.6セットでいいんでしょうか?26Gらしくで揃う確率1/10だったはず。。
                ドン揃いはリプだからもうちょい上がるね!BIGが素直に待ち遠しい。

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国コレクション




面白い度    ☆☆☆
実機と違う度  ☆☆☆
突入度     ☆☆
クオリティー度 ☆☆☆

実機平均セット数 約2セット。上乗せってしらんがなw上乗せZONEじゃないから~!
         俺は勝てる気がしなかったのでほとんどやらず。

| 未分類 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやー暇ですお・・・アニメ見放題!

今回は書くことないんで全然関係ない雑談?日記?みたいな回です。

離反2回してもっかやることナッシングw
資源回収の効率の勉強にはなるんだけどね~
やっぱ敵襲ランプ付けたり付かされたりの方が面白いね・・・
ただ彩さんの方はうまく立ち回っているようでうれしいです!
どんどんTPを稼いでくだせー!こちら武神2枚目買いました♪

3鯖+4鯖は砦攻略終わりになり、今TP溜めてるんですがでこれからやること無いだろうな^^;
セキレイさん養ってくれてありがとうございますw

1+2鯖農民・7鯖農民・8鯖農民。。。

さてこっからただの日記見ても面白くないです。自己満してろって言われても過言ではない!
今月のりぼん(少女漫画)の付録にママレード・ボーイの1巻があったので見てみました!
えっと一応言っておきますが、りぼんを購読してるわけじゃないっす。。。
1992年から約3年間連載されていた有名な漫画です。もちろん自分も作品名は知ってたけど俺そのころ小学生で見てるわけないw

感想はというと~少女マンガ舐めてたね・・・設定云々はおいておいて、久しぶりにこうゆう恋愛青春物見た気がする。
ただ面白いよ!っていうと子供か!って思われちゃうんですが・・・

面白い!

今暇ってことでおまけ漫画の続きでアニメ見てる途中ですが各キャラの心理状態が読み手にわかりやすく伝わってきます。漫画はキャラにとって残酷なことが普通に起き得るじゃないですかーそれが読み手の感情移入し裏切りとなり色々考えされて心揺さぶらされますわー

ただOPで各3人の男の子の後ろから3人の女の子たちがピョコって出てくるんですが・・・
これどうゆう風にカップルになるかのネタバレじゃないのかい!?orz
76話もあるのですがどんどん見て行こうと思います!

というどうでもよくね?っていう穴埋め回でしたw







| 未分類 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして(´・ω・`)

金があるときはパチスロ打って金が無くなればブラウザ一騎当千をチコチコ遊んでる
というダメ人間のブログです!

ブログやったこともないし何時まで持つかわかりませんが、
パチスロ情報や一騎当千の情報を賭けたらなーと思います。

( `・∀・´)ノヨロシク

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

